SSブログ

携帯を・・・ [PC]

年末に携帯電話を替えた。

タブレットを購入したついでに勧められたのだ。
「月額料金が安くなりますよ。」ということで突然、変更することにした。

タブレットにしたので、スマホにする気はなく、ガラ携のまま。
130115タブレット.JPG

これとこれと差し出された携帯の文字の大きさで選んだ。
最近は大きくないと見えにくいのだ。

で、panasonicの携帯にしました。
pana.jpg

次の日、おサイフ携帯の処理をしていなかったので、しようと思ってネットで調べるとおサイフ未対応ということがわかった。
突然、替えることになったので、機能など気にしていない。新機種でおサイフに対応してないのがあるとは・・・
ショップに電話。
「おサイフに対応してないのですが・・」
「また、機種変すると19,000円です。」
(ふざけるな!使えていたサービスが使えなくなるのは、おかしやろ。ちゃんと確認せぇ。)心の声です。
「今まで使えていたサービスが使えなくなるのは、納得できません。で、19,000円は・・・」
「確認してから連絡します。連絡は正月が明けてからになります。」

ということで10日に、また、機種変となりました。
これはsharpです。
sharp.jpg

今の携帯は、機能というかボタンの並びが同じで基本は統一されている感じでした。
P→SHに替っても基本のボタン等は同じです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。