SSブログ

平家狙いで来た人は・・・ [kayak]

ラピスに行くと珍しくアド主さんがいた。

どうも平家ウェーブがいいですよと言われ来たみたい。

たぶん、今日はダメですよというと えーと言ってました。

メンバーは、徳島4名、高知1名、岡山1名、鳥取1名。

豊永下の最後のウェーブは乗れるウェーブでした。
下側からは、無理です。

岩横は、
岩昇130721.JPG
岩和130721.JPG

3段は薄いウェーブでした。私は好きです。
3段昇130721.JPG
3段和130721.JPG
3段成130721.JPG

三下ホールは、
3下竹130721.JPG

岩原の岩の上のウェーブは良いのですが、下流側が・・・
腰が引けて、思い切って行けません(笑)

元ハッピー下の瀬は
元ハッ竹130721.JPG
元ハッ和130721.JPG
元ハッ和1307212.JPG

珍しく、国境に釣りがいました。
国境下のウェーブは、変化するので難しい。

双子下にも釣りがいましたが、ウェーブはありません。

平家は水が多過ぎでした。
最初は、何とか乗っていたのですが、すぐ乗るのが難しくなりました。
まぁ、予想どおりでした。

オーバーハング上のウェーブもちょっと多過ぎでしょうか?
オーバ昇130721.JPG
オーバ成130721.JPG
オーバ仏130721.JPG
オーバ和130721.JPG
オーバ竹130721.JPG

コーザイホールで、
コーザイ130721.JPG
コー昇1307211.JPG
コー昇1307212.JPG
コー成1307211.JPG
コー成1307212.JPG
コー拓1307211.JPG
コー拓1307212.JPG
コー竹1307211.JPG
コー竹1307212.JPG
コー和1307211.JPG
コー和1307212.JPG
コー和1307213.JPG

下名ウェーブもちょっと薄く。
下昇130721.JPG
下成130721.JPG

下名130721.JPG

下名小学校下ウェーブも乗るのに失敗してしまった。残念。

昼飯の瀬
昼飯130721.JPG
ここの途中のウェーブには乗りました。

帰りに森下ホールを見ました。良さそう。
森下130721.JPG

大歩危は、もう少し少ない方が遊べます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この雨でも・・・T銀行で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。