SSブログ

詫間電波 [どうでもいいけど]

私の母校である。

総会があった。

卒業して33年、初めての参加である。

きっかけは、5月にミニ同窓会みたいのがあり、総会の時に集まろうという話になったのだ。

で、土曜日、高松へ向かう。妻も一緒に。

さぬき市(だと思う)に前から気になるうどん屋さんがあった。
ちょうど開いていたので寄る。
そらいけうどん。ちょっと辺ぴなところにあるのだ。
それいけ130727.JPG

まぁ、普通でした。(香川レベルの普通)

総会に行くと、ほとんど同期生がいなかった。
総会後に会おうという話だったようだ?

33年ぶりに懐かしい人に会ったりして非常に良かった。

その後、同期会で盛り上がった。

泊まりは、アパホテル高松瓦町。
いつも仕事では利用している。

が、2人で泊まったのだが、いつも一人で泊まる部屋と同じだった。
ベッドも同じ。
結構、理不尽な扱いだった。
まぁ、酔っ払って寝るだけだけどネ。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

平野(詫間の後輩)

カヤックすごいですね!
私も2回ほど小歩危のラフディングをやった事がありますが、
写真からでも迫力の違いがわかります。

スリル満点で自然と一体になれる趣味、羨ましいです (^o^)
by 平野(詫間の後輩) (2013-07-30 08:44) 

shadow

もう20年以上、カヤックをやってます。
年間100日超で漕いでいたこともありますが、今は50日くらいでしょうか?
もちろん、真冬もやります。
また、飲みましょう。

by shadow (2013-07-31 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T銀行で・・・平家へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。