SSブログ

おおくっぼ [kayak]

前夜、たぶん大久保水位を下回ると思っていたが、朝、水位計を見ると良さそうじゃないということで出撃することに。

コースは、岩原~まん中。
もちろん、大久保狙いだ。

メンバーは、徳島2名。

あっさり、大久保ウェーブに到着。
久保1310121.JPG
久保1310122.JPG
久保1310123.JPG

大久保、久しぶりです。
二人で独り占め(違うか?)です。
ラフトのセーフティのカヤック以外は来ない。
十分、漕がせていただきました。疲れた。

国境は思っていたより、簡単でした。
もっと、ホールが多いと思っていたのだが、抜けるところが増えたかもしれない。

あとは、一発ウェーブがあるだけでした。
かなり、乗れずに失敗しました。ん~[バッド(下向き矢印)]

まん中、到着。
まん中131012.JPG

まぁ、大久保だけでした。
けど、満足!

漕ぐのが忙しく、いい写真が・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウルヴァリンチョビ&ベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。