SSブログ

さんメートル [kayak]

3m!大豊水位。
この水量に出合うのは、8年ぶり。もっとかもしれない。
休みの日にちょうど、出合うことはめったにないのだ。

とりあえず、レストランまん中で下のホールを観察。
下限のようだ。下って来る頃には、キーパーかも?
まん131027.JPG
ということで、いつもと同じ場所上がりに。

メンバーは、高知1名、愛媛1名、徳島3名、岡山1名。

豊永スタート。川原がない。川広い。
1豊永131027.JPG

豊永橋下のホール
2永昇131027.JPG
3永村131027.JPG

カエル岩は沈んでいた。
3段は変わっていない。

岩原の最後でサーフィンしていたら、上流から下って来たTさんが直撃。バウをできるだけ持ち上げたので、ボトムに激突。二人とも無事でした。

国境は、とりあえず、偵察。
6国境131027.JPG

いつものごとく、昼食を国境下で。
7国境131027.JPG
8国境1310272.JPG

で、狙いのマッコイへ。
ちょっと、少なめでホールとなっていた。
10マッ成131027.JPG
11マッ友131027.JPG
12マッ昇131027.JPG
13マッ131027.JPG
どんどん水が減って最後は、ちょっと岩が透けて来ていた。

一発勝負のウェーブ・ホールがかなりありましたが、結構取るのを失敗しました。
平家上のまん中の岩が沈んで出来たウェーブホールが、かなり良かったです。

いつも上陸するまん中も石段の途中まで水がありました。
14まん131027.JPG

面白かったが、もう少し水が多い方が・・・
贅沢かも?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっしょ・・お散歩へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。