SSブログ

どっち? [kayak]

寒さが戻り、水、ちょっと、多め。気温は4℃だった。

3段狙いにするか、下名コースにするか?微妙だが、早明浦ダムの放水はないので、減ることあっても増えることはない。
3段は下限だし、セイアは偵察すると、まだ余裕で遊べそうだった。

ということで、下名コースとなった。

メンバーは、高知1名、愛媛2名、徳島4名、岡山1名。

まん中の雪の山はかなり小さくなったが、まだありました。
1中140309.JPG

下名スタート
2下名140309.JPG
3下名140309.JPG

下小ホール、良くはありません。

その下の通称かしましウェーブ。
ショボイですが、準備運動として、結構やりました。

セイア 水が少し多いのでエディが小さく、漕ぎ上がるのがきつい。
4セイア140309.JPG
久しぶりで楽しそう。
5セイニコ140309.JPG
6セイ成140309.JPG
7セイ純140309.JPG
8セイ則140309.JPG
9セイ拓140309.JPG
10セイ昇140309.JPG
11セイ戸140309.JPG
12セイ則140309.JPG
13セイニコ140309.JPG

D:Oは
14DO昇140309.JPG

ウェーブは良かったですが、漕ぎ上がりがきつく、長くはできませんでした。
心臓破りの坂みたい、年寄りには無理。ロープが欲しい。

まん中では、

何故か、先に行った人がまん中で艇を担いで上がって来ている。なぜ?

まん中の瀬の上のウェーブが良いのでリトライ??
そんなに、良くなるわけないと思いながら、とりあえず、写真をと思い、右岸側に寄せる。

ん?

ポギー付きのパドルが、岸に引っ掛かっている。


どうも、スマホで写真を撮っていて、そのまま瀬の中に突っ込んでいったようです。

スプレーをする間もなく、スマホだけは、防水バックの中に納め、浸水、沈脱・・・(笑)


まん中は、全然だめでした。

15中140309.JPG

寒いことは、寒かったですが、日差しは強くなり、2月ほどの寒さではありませんでした。
春は近い。・・・・かも?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

にこ

先日は送迎して頂いてありがとうございました!

お陰さまで久しぶりのカヤック、本当に楽しかったですー(*^^*)

泳いで水温チェックしましたが、もう寒くなかったです。春です!笑
by にこ (2014-03-13 20:19) 

shadow

久しぶりに大人数で楽しめました。

今年はたくさん漕ぎましょう。(今年もかな?(笑))

また、お付き合い下さい。



by shadow (2014-03-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。