SSブログ

完成だ?? [kayak]

BOKEboke2013が遂に完成しました。

ブルーレイ化しました。

1年間の映像の何十分の1ですが、2時間超となりました。

1月くらいから、コツコツと・・・ 
たくさんある映像から抜き出して、とりあえず、何度か見てと・・・

今回はGoProの映像も入れました。

10秒とか、長くても1分くらいの映像を積み重ねて・・・   疲れました。

BOKEboke2013.JPG
左側は失敗作(メニューの失敗とか。映像はOK。)

私と一緒に漕いだ人、映っているかも?


ちょっと、休んで2012、2011と作成したいと思ってますが、挫折するかも(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新兵器水が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。