SSブログ

警察のやり方は? [どうでもいいけど]

右折禁止で捕まった。

正確には、通行禁止違反らしい。

知らずに、曲ったのだが、パトカーが止まっていて止められた。

丁寧な口調で、処理された。

警察は、犯罪を防止できないと思う。

同じ時間を使うのなら、もっと見える所で交通指導なりをして、曲る前に止めて欲しいものだ。

右折禁止違反などは、大部分が知らずに曲ると思うので!

こういう体制では、犯罪の防止などできる訳がないと思う。

組織が、(事件が)起こってから、動く体制となっているから。

違反をしたのは、悪いけどね。
(自分が悪いのに好きな事を言ってます(笑))


翌日、確認すると標識ありました。
あれに気付かないとは、ちょっと反省!
でも、目に入らなかったんだよ。

青(キップ)で青(免許証)だ。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

センベエ

取り締まりをいくら強化しても、だめだと思います。
一方通行を逆走してしまう向きの信号が青になる交差点あるし。
毎朝携帯電話で話しながら走るおばさんは野放しだし。
通行するほとんどの車が歩行者を妨害している通りがあっても野放しだし。
警察には、まともな仕事してほしい。
by センベエ (2014-07-12 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブンブンⅡ小歩危 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。