SSブログ

ビッグ! [kayak]

久しぶりのbokeは大歩危ロングでした。

メンバーは、徳島4名、岡山2名。

豊永は、結構ひどい状態です。
1408171.JPG
1408172.JPG

豊永大橋下のホール、落ちると上がれません。
1408173.JPG
1408174.JPG

国境を下るのをビデオ撮影。
カヌーを担いで戻って来るのが・・・

BOKEFUNは、基本的に担ぎません。
たぶん、BOKEFUNだけなら、スルッと下ったことでしょう。
ここでも、結構時間を費やしました。

1408175.JPG

最初は、上のウェーブを狙っていましたが、残りにくいので下側に移行しました。
下側でもでかい!
1408176.JPG
1408177.JPG
1408178.JPG
上はもっとでかい。

ベンヘルプ下、ラフトも下ってます。
1408179.JPG

マッコイは、ちょっと周期がありましたが
14081710.JPG
14081711.JPG
14081712.JPG

下名水位計の上
14081713.JPG

下名の瀬の上
14081714.JPG

ラピスが見えて来た
14081715.JPG

まん中
14081716.JPG

波もでかく、楽しかったです。

国境のウェーブは、もう少し多い方が楽しめたと思います。
すぐに減って来てたので、抜けるようになって。
減って来たので、マッコイで遊べましたが。

国境ウェーブ3m50cmくらいまでは、OKかもしれません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーフ、水没Ⅲサーフ、復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。