SSブログ

冬水位 [kayak]

復活しました。

でも、水はありません。一気に冬水位です。

前日、下った なるへそさんから、セイアもD:Oもダメですと聞きましたが、

台風も近付いているし、午後から風が強くなっても困るということで。

とりあえず、下名コースです。

メンバーは、愛媛2名、徳島3名。

下名スタート。
14101201.JPG

下名小ホール
14101202.JPG
14101203.JPG
14101204.JPG
14101205.JPG
14101206.JPG
14101207.JPG
14101208.JPG
14101209.JPG

ホールの下流に隠れ岩があるので、ちょっと危ないです。

セイアは、サーフィンも難しく。壊滅状態です・・・

大歩危橋下ホールは
14101210.JPG
14101211.JPG

そんなにいいホールでは、ありませんが、もう少し多い方がいいかも。

D:Oは、跡かたも無く・・・・消滅。

まん中もダメでした。
上陸する所の水位が、低くなったのが原因だと思われます。
ホールがあったところの水位が下がったので、ホールが消滅した感じです。

上がる所は、こんな感じ。
141012中.JPG

最後まで、風もなく、雨も降らずに終了。

いいポイントが無くなって、この冬どうしようかと思ってますが、台風19号で増水するので、また変わるかもと期待してます。
いい方に転んで欲しいところです。

台風19号、被害なく、吉野川増水でポイント復活を祈ります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。