SSブログ

BOKE ダウン後・・・ [どうでもいいけど]

先日、川の藻屑になった物もありましたが・・・

11月23日に失くし
1412101.JPG
新しいレンズリングを取り付けました。

道路まで上がり、カヌーを担いで歩いていると歩道で、ん? 何か丸い物が落ちている。
14120720.JPG
2週間ぶりに戻って来ました。
オリンパス TG-2、このリングすぐ取れるのです。

池田ダム下流の工事ですが、右岸側を塞いで車が通れるようになってます。
14120721.JPG
何ができるのでしょう?


全然関係ありませんが、帰る途中にあるホテルの看板が傾いてました。
14120722.JPG
先週までは、ちゃんとなっていたと思うのですが。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。