SSブログ

水が・・・ [家のこと]

朝起きると、水が出ないとのこと。

トイレは、流せてますけどと手を洗おうと思うと、確かに出てません。

そんなに寒かったけ。配管内で凍結したかと思いながら、ポンプ小屋へ行くと。

ポンプ小屋の前に水が溜まっていて、小屋内からドンドン水が溢れている。
足を濡らしながら、水溜りの中へ。(こんな所で水遊びはしたくないが)

1501041.JPG
とりあえず、ポンプを止めた後です。
濡れているところまで、水が溜まっていました。

今日は、初漕ぎ予定だったので、修理が間に合えば行こうと思いましたが、ダメでした。

寝る前は、異常無しだったので、早朝近くで0℃くらいになり、体積が膨張してパイプが外れて水が出っぱなしになったのかも?
いつから水が溢れてポンプが回っているのかは、分かりません。
1501042.JPG

来週は、山へ行く予定なので、初漕ぎはちょっと先になりますね。

昨日行っとけば、良かったと思いましたが・・・

残念です。

行きますと言っときながら、ドタキャンで、申し訳ありませんでした。正月早々。

昼には、復旧できました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワセミ山でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。