SSブログ

大山へ [スキー]

大山へ行ってきました。日帰りです。

平日なのでゆっくり行ってもいいかと思ってましたが、同行者2名に4時半でお願いしますと言われ、朝早く出発です。

到着は8時過ぎ、駐車場はガラガラでした。

妻と私はゆっくりスタート、若い2人は先に行ってもらいました。

1501281.JPG

妻と2時間ぐらい滑りながら、連れを探してみましたが、見当たらず、休憩へ。
もう疲れたと妻は実家の松江へ帰って行きました。

で、合流。
1501282.JPG
1501283.JPG
1501284.JPG
1501285.JPG
1501286.JPG
1501287.JPG
1501288.JPG
1501289.JPG
15012810.JPG

一緒に滑ってましたが、疲れてきたので、最後はちょっと緩めの場所で滑りました。無理して怪我をしたくないし・・・

16時半まで滑って終了。
雪質も良く、空いていて十分楽しめました。若い2人も満足されたみたい。

駐車場に着くと、妻もすぐに到着しました。

蒜山SAで食事。流石に平日です。ガラガラでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩で松江へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。