SSブログ

夏時間 [kayak]

大歩危ロングでした。

メンバーは、高知1名、徳島2名、岡山1名。
子育て中のメンバーが顔を出してくれました。でも、漕がずに帰りましたが・・・

3段の上
1504121.JPG

3段は薄めのウェーブホール。
ループとカートをFUSEで決める人もいました。

三下
1504122.JPG
1504123.JPG
1504124.JPG
いいのですが、落ちると上がれないので・・・

岩原を下り
1504125.JPG
岩原直下のウェーブが、微妙に良かった。

国境下のウェーブは、安定せず今一つです。

その下の双子は
1504126.JPG
1504127.JPG
上がるのが、ちょっときつめです。
1504128.JPG
1504129.JPG

その少し下にウェーブが
15041210.JPG
15041211.JPG
サーフィン以外は難しい。

下名
15041212.JPG
最後のウェーブは、斜めで、みんな弾かれました。

大歩危橋下は、ちょっと多過ぎです。回しにくい。

D:Oの上にウェーブがありました。
15041213.JPG

まん中上陸は16時前。夏並みの時刻となりました。

最後は、車にカヤックを積込。
15041214.JPG
こんなのはダメです。キャリヤなし、人が乗れません。
ダウンリバーをチームでする人は、車に最大限の人と艇を積むことが必須。回送のことも考慮すべし。
まぁ、BOKE FUNの基本です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BOKEboke2014ワンニャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。