SSブログ

夏スタイル [kayak]

ラピスに集まったのは、愛媛1名、香川1名、徳島4名。

コースは、豊永~まんなか。

豊永では、ラフトで下る修学旅行の団体から、大きな歓声が聞こえていました。

今日から、半袖(夏スタイル)です。


3段には、高知・岡山コンビがすでにいました。
150531 (4).JPG
150531 (7).JPG
150531 (2).JPG
150531 (1).JPG
150531 (3).JPG
150531 (6).JPG
150531 (5).JPG
150531 (8).JPG
150531 (9).JPG

国境下のウェーブは、安定していない。
150531 (10).JPG
150531 (11).JPG
150531 (12).JPG
150531 (13).JPG
150531 (14).JPG

ここ(国境)で高知・岡山コンビとお別れです。
150531 (15).JPG

双子ウェーブは、いい感じでしたが・・・
150531 (16).JPG
150531 (17).JPG

オーバーハングは、できそうで出てしまう。
個人的には、もう少しやりたかったかな。

大歩危橋下も、ちょっと多めでそんなに良い状態ではなかった。
個人的には、もう少しやりたかったかな。

まんなか
150531 (18).JPG
150531 (19).JPG

まんなかでサーフィンができました。
そんなにいいウェーブではありません。
個人的には、もう少しやりたかったかな。
と思っているが、体力が続かないだろ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトBIG スリッパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。