SSブログ

小歩危 [kayak]

小歩危をラフトと下ってきました。

WESTWESTでは、パトカーが数台来て、
150606.JPG
配ってました。

ちょっと、営業妨害かも?

150606 (1).JPG

カヤブキの下で、高知・岡山コンビと関西1名と会いました。

大滝を下流から
150606 (2).JPG
大滝もいつもどおり、するっと下れました。

いつも、カヤック後は鼻が詰まって大変なので、今日は沈なしで下りました。
鼻は大丈夫そうです(笑)

明日は、沈しまくりで鼻が詰まるでしょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BIG スリッパちょっと多め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。