SSブログ

祭りの後は [kayak]

日曜は、用事があるため土曜日に出撃となりました。

先週、祭りが終わったので、WESTWESTの車も少ない。

で、ラピスに集まったのは、徳島2名。

豊永へ行く途中の大歩危ベイで、第一カヤッカー発見。池田の人でした。
岩原から下り終え、これからアドへ行くとのことでした。

豊永には、釣りが3名。左岸にも一人いて、左岸にシットオンが1艇ありました。
釣りでシットオン、ここでは初めてです。

豊永下の瀞
150627(8).JPG

岩横
150627 (1).JPG
150627 (2).JPG

3段は良い状態でした。
150627 (3).JPG
150627 (4).JPG
150627 (6).JPG
150627 (5).JPG
楽し~い。
でも、2人だと回転が早く、老体には・・・

三下は、写真を撮ろうとして一番左岸側を落ちました。
1個ポイントを損した感じ。

大岩の上。簗を仕掛ける所。
150627 (7).JPG

国境下のウェーブは、ダメでした。多過ぎ。
食事してたら、釣りが2名、下りて来て、釣り始めるし。パスです。

双子も少し、多め。

オーバーハングも残りが悪い。

下名小学校下のウェーブ、FUNでクルクル回していました。
リトライできれば、いいポイントなんだが。

大歩危橋下も、ちょっと多くて出やすい。

やはり、2人だと早いですね。いつもより、1時間くらい早かったです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界大会決定(ラフト)山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。