SSブログ

終わり良ければ、全て良し [kayak]

大久保狙いで出撃。

メンバーは、香川1名、徳島5名、広島3名。
(大久保で、高知1名、岡山1名、岐阜1名が追いついて来ました)

この水量が、初めての人もいました。

豊永
150719 (1).JPG

3段も、この水量、久々でした。

三下
150719 (2).JPG

大久保は水が多過ぎで薄い。
150719.JPG
150719 (3).JPG
150719 (4).JPG
150719 (5).JPG

マッコイ
150719 (6).JPG
150719 (7).JPG
150719 (8).JPG
150719 (9).JPG
OC-1で増水大歩危、多くは語りませんが流石です。語りまくるだけ人とは違います。
150719 (10).JPG
150719 (11).JPG
150719 (12).JPG

ラピス下
150719 (13).JPG

まんなかで、上陸しようと上流を見ると、先ほど別れた3名が下って来ているように見えました。
でも、良く見ると、一人が艇(全星13)を回収していました。
まんなかの上陸場所を通過して行きます。
「スロープ、スロープ」と言って、追いかけました。
大歩危峡へ突入。まぁ、スロープなら、余裕を持って回収できると気は楽でした。
二人で艇を誘導しているとパドルが目の前に出現。うまいこと流れて来たもんだ。
もう一人が助けに来て、3人でスロープまで艇を誘導し、回収。

聞くと、下名のワキワキで沈脱して、ずっと流れて来たようです。トータル3、4kmくらい流れたことになりますか?スイマーは大歩危駅くらいで上陸したとのこと。

事故とかあったから、きびしく行くと。
同じ場所でブラントばかり、練習せんとホール、ロールもしっかり練習せえ!沈脱多過ぎ。
ブラントができんでも、人に迷惑は掛けんけど、沈脱は・・・ 
危ないし。

パドルも無事に戻ったけど、無くなってた方が、真剣に練習する気になったかも(笑)

まんなかに我々がいなかったら、もっと大変やったと思います。

最後は、車を豊永へ取りに行って、スロープに帰って来ると、ラフトの車が止まっていたので通り過ぎて、堂床に駐車し、歩いてスロープまで戻り、艇とパドルとウエアを担いで、車まで戻りました。
汗だく。 最悪です。

マッコイがあったりして、良かったのですが・・・
最後が悪かった!

風と雲と私(香川県在住のうじさんのブログ)今回もご一緒しました。
同じ場所の動画を2度も撮っていただきました。
http://miz-shosa.hatenablog.com/entry/2015/07/19/000000
ありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ターミネーター顔本 はじめました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。