SSブログ

増水は続く・・・ [kayak]

池田ダム下のウェーブは
150906 (1).JPG
ちょっと、多過ぎのようです。

ラピスに集まったのは、愛媛2名、徳島2名。

豊永の国道上で、準備していると、見たことのある白いハイブリット車が、赤い艇を積んで通り過ぎて行きます。みんなで、もう帰るの?小歩危でしょう?戻って来るかもとか言いながら、見送りました。

豊永スタート。ラフトは、大歩危へ集中しています。
150906 (2).JPG

フォレスト下の瀞
150906 (3).JPG

三段の上。
150906 (4).JPG

三下はいい状態です。
150906 (5).JPG

岩原の上
150906 (6).JPG

大久保の少し下にあるホール
150906 (7).JPG
150906 (8).JPG
150906 (9).JPG
もう少し、少ない方がいいかな?

ベンヘルプは
150906 (10).JPG
150906 (11).JPG
ちょっと、水が多くウェーブが安定しない。

コーザイです。
150906 (12).JPG
水が多くいい状態ですが、漕ぎ上がれない。残念。

大歩危ベイ下
150906 (13).JPG

まん中の上
150906 (14).JPG

今日も増水でした。
今年は、台風での増水は少なく、その前線とかの影響で雨が降り、増水してます。
もっと増えるか、もっと減るかしてくれた方が、楽しめるのですが!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柿原へフリースタイル四国大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。