SSブログ

BOKE FUNだな! [kayak]

明日は、アドでカヤックの大会ということで、BOKEへ?

ちょっと、早めに本山町(高知)へ行かなきゃということで、岩原~まんなかコースに。
メンバーは、徳島4名。
岩原駅前へ、行くとカヤックが4艇と1名が待っていました。
徳島1名、高知3名といっしょになりました。

150912 (1).JPG

岩原スタート
150912 (2).JPG

オーバーハング
150912 (3).JPG
残りが悪いです。

コーザイ、水が多くなると良いです。
150912 (4).JPG
150912 (5).JPG
150912 (6).JPG
150912 (7).JPG
150912 (8).JPG

下名下のウェーブ
150912 (9).JPG
釣りがいたので、本気を出せず・・・

高知の1名は、カヤックをやり始めて1ヶ月ということで、結構、泳いでました。

徳島1名は、四万十川へ行きました。遠い!

早かったので、ホテルまんなかの温泉へ。
ここは、15時を過ぎると宿泊客オンリーとなるので、カヤックもそのままにして、お風呂へ急ぎました。
久しぶりです。

で、本山へ向かいました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。