SSブログ

今日はベンヘルプ! [kayak]

今日も、大歩危ロングでした。

メンバーは、愛媛2名、香川1名、徳島3名。愛媛2名は、早めに帰るということでベイ上がりです。

昨日より、水は少ないです。

豊永スタート
150927 (1).JPG

豊永上の瀬の下
150927 (2).JPG
150927 (3).JPG

豊永後の瀞
150927 (4).JPG

3段は、遊べません。

三下は、昨日の方がウェーブぽく、良い感じでした。

大久保と国境の間の小さなウェーブホール。一定していません。
150927 (5).JPG
150927 (6).JPG
150927 (7).JPG
150927 (8).JPG
150927 (9).JPG
150927 (10).JPG

双子も良い感じでした。

ベンヘルプ、良いウェーブでした。
150927 (11).JPG
150927 (12).JPG
急いでいる愛媛コンビは、1回だけで下って行きました。
国境の上でやり過ぎたので、ここでやる時間がなくなったようです。
残った4人は、ヘロヘロになるまでやりました。
でも、すぐに、ヘロヘロでしたが(笑)

コーザイ
150927 (13).JPG
無理すれば、上って行けますが、それほどでもないので、1度だけでした。

ベンヘルプ、良かったです。
この水量なら、ベンヘルプですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BOKE LONGナニコレー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。