SSブログ

面構えを・・・ [家のこと]

パワーは、相当ダウンしましたが、前二輪は安定感抜群です。 
151017 (5).JPG

寒くなったので、風を防ぐためスクーターのスクリーンを交換。
151017 (3).JPG

151017 (4).JPG

シート下のトランクの容量が半分以下となったため、リアにBOXを付けることにしたのだが・・・

安くていいのをとSHADのBOXを購入、取付ベースをアマゾンに発注したのはいいが、納入予定日に延期連絡が来た。納入日まで1ヶ月もあったのに最終日にいつになるかわかりませんだと、連絡遅過ぎ!
(10月15日に納入予定ということで、購入したのですが、こんなことなら違う物にしたのに・・・)

苦情のメールを送ると、12月末予定ですと500円のクーポン付で返信が来ました。
9月に注文確定して、12月末です。

荷物載らんのですけど~

いろいろ細工をすれば、取付は可能ですけど、それなりに部品は必要で、費用もかかるので、当分、背負っていきますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良しごろごろと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。