SSブログ

今年(2015年)は [kayak]

今年のカヤックは、

 吉野川だけでした。(確か去年もそうだったような)

詳細は、

大歩危
 豊永~まんなか  24日
 豊永~岩原      5日
 豊永~ベイ      1日
 岩原~ベイ      4日
 岩原~まんなか   7日
小歩危
 堂床~川口(フル)  7日
 アドプレ~川口    2日

MAX時(20数年前)と比べると、半分以下の日数ですが、初漕ぎが、2月末だった割には頑張りましたね。

今年、いっしょに漕いでいただいた方々、ありがとうございました。

では、良いお年を・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。