SSブログ

初漕ぎ(2016年) [kayak]

多かった水量も年が明けた、2日から少なくなり冬の水量になってきました。
(早明浦ダムの放流も止まりました)

大豊水位的には、川口上が良い感じでしたが、現地で確認したところ、かなり多く全然ダメでした。
大豊水位と川口水位には、時間差が数時間くらいはありそうです。

で、本日は、お参りがあったのでWESTに集合しました。
メンバーは、愛媛2名、香川1名、徳島2名。

3段は、少なすぎ、川口は多すぎなので、鉄橋ホール狙いに。
(コースは、堂床~サンリバー。極短コースです)

まず、岩本神社へ。
150103 (2).JPG

鉄橋を確認し、
150103 (1).JPG
OKだ!

歩危茶屋の所の橋が、ちょっと前から通行止めとなっています。
150103 (3).JPG
ここが通れないと不便です。

堂床スタート
150103 (4).JPG

WESTの下
150103 (5).JPG

鉄橋ホールへ
150103 (6).JPG
150103 (7).JPG
150103 (8).JPG
150103 (9).JPG
150103 (10).JPG
150103 (11).JPG
150103 (12).JPG
150103 (13).JPG
150103 (14).JPG
初、鉄橋ホールの二人は、洗礼を受けてました。

鉄橋ホールで1時間くらい、みっちりやりました。

今日の川口上
9時30分くらい
150103 (15).JPG
13時過ぎ
150103 (16).JPG
朝見たときは、完全に抜けてましたが、帰りに見たときは、ちょっとV字になりかけてます。
もう少し減れば、楽しくなりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年(2016年)は今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。