SSブログ

にっさん [車]

妻が日産サティオに点検に行った。

オイルが2万km交換されてません。と言われ・・・

この間のここの点検で交換しただろう。

そして、最後に6年前のリコールが、まだと。

ん?今年で2回目の車検なんですが、6年前のリコールって?
(売る前に直せるのと違うの?中古ですが、日産で買ったのに。直すチャンスは何回もあっただろう。)

もう何回か来ているのに、どうなってる?

なんか、いつ行ってもいい加減な感じだな?
(エアコンの吹き出し口の修理も、何ヶ月もかかったし、夏が終わりかけたで!)

本当に技術の日産?

車検は、別の所へ行こうかなと思っています。

ただ、担当者の声が小さいため、はっきり聞き取れなく、年数とか違うかもしれないとのこと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。