SSブログ

なぜか?増水大歩危 [kayak]

そんなに雨が降ったとは思われませんが、増水です。

ラピスに集まったのは、愛媛2名、香川1名、徳島3名。

朝は、少な目でしたが、グングン水位が上昇し、まあ、結構増水しました。

で、大歩危ロングコースです。

豊永。本流は濁ってませんが、支流は濁ってます。
160417 (1).JPG
160417 (2).JPG

豊永下の瀬
160417 (3).JPG
160417 (4).JPG

ななしの下
160417 (5).JPG
160417 (6).JPG

岩横
160417 (7).JPG
この下で、知人のグループと遭遇、昨日は小歩危をやりましたとのことでした。

3段も久々の増水ということで、ビデオ撮影。なので、写真はありません。

3下は、意外と出やすく・・・乗れず。この人だけ乗ってました。
160417 (16).JPG

岩原は、欲張り過ぎて、全て失敗しました。
まず、左岸よりのウェーブをと思い、いきなり失敗して、その後は全てパスでした。
ここのウェーブはリトライできますが・・・ 下っている人もいるし。

大国は、ちょっと多過ぎで、ウェーブが安定せず、残るのが難しい。

国境
160417 (8).JPG

国境下で昼食。
久々の登場で、蕎麦を
160417 (9).JPG
160417 (10).JPG

平家の上
160417 (11).JPG

コーザイ
160417 (12).JPG

まんなか左側にウェーブがあったのですが、誰も見向きもせずに上がって行きました。
160417 (13).JPG

帰りに池田のトンネルを抜けて、遥かかなたの川を見ると誰かがいる感じ、車から降りて確認しました。
赤のタイタンでした。誰かは分かりません。
160417 (14).jpg
160417 (15).jpg
池田ダム下は、まだ、濁ってません。
でも、ちょっと、多過ぎで薄いウェーブ。サーフィンしかできないようです。

ご一緒した「うじさんのブログ」
風と雲と私


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fiimoが来たトリオで大歩危 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。