SSブログ

不幸が [車]

妻が、走行中、凄い音がしたらしい。

左に寄せて確認すると、フロントガラスの左の方に
160610.JPG
飛び石によって傷が・・・

リペアが、できるかどうか確認すると大きな傷の横に小さな傷があるので難しいとのこと。
圧をかけて接着剤を入れるので隣の傷から、ひびが入るらしい。
(2つまとめてできないのかと思ったが)

フロントガラスの交換で、かなりの出費です。

パドルを買っても、だいぶ余るくらい。

車両保険を掛けてますが、等級が下がり、保険代が上がるのであまり意味がない。
昔は、自分に落ち度がないものは、等級に影響しなかったのですが、今は違います。
最終の見積もりをみて、保険会社に相談です。
フロントガラスにフィルムアンテナ等を貼ってあるので、費用アップです。


カヤックは、ちょっとお休中。
この前、ベンヘルプで揉まれて、右肩が悪化しました。
最初は、寝返りを打っても痛かったですが、だいぶ良くなってきました。
下るだけなら、いけそうな感じですが、やってしまいそうなので自粛します。
いつまでがまんできるかです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた。チョビです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。