SSブログ

またまたまた、関東交流会 [kayak]

関東と愛知から、また来られました。
どうもBOKEに魅入られたようです(笑)

ということで、小歩危をご一緒しました。
(朝、大歩危ショートをやったようです)

メンバーは、関東4名、名古屋2名、徳島2名
160815 (1).JPG

WESTWESTにできた。フィールドアスレチック
160815 (2).JPG

カヤブキの瀬
160815 (3).JPG
オカルト写真では、ありません。
160815 (4).JPG
160815 (5).JPG
160815 (6).JPG
160815 (7).JPG
160815 (8).JPG

森囲いの瀬もみなさん無事に下りました。
160815 (9).JPG

160815 (10).JPG

2段では、サーフィンするラフトをかすめて下りましたが、サーフィンポイントは、ラフトに占領されているので、諦めて次に向かいました。

ゴルジュ
160815 (11).JPG
160815 (12).JPG

大滝も無事に下りました。
ホールでは、ラフトがサーフィン中。
160815 (13).JPG
160815 (14).JPG

曲がり戸まで、時間があるので、レスキューロープの練習をする。
160815 (15).JPG

曲がり戸も無事下り
160815 (16).JPG

アドプレを下り
160815 (17).JPG
160815 (18).JPG

鮎戸の瀬も皆さん無事に通過。
160815 (19).JPG
知人がいました
160815 (20).JPG
160815 (21).JPG
160815 (22).JPG

160815 (23).JPG

160815 (24).JPG
160815 (25).JPG

川口の瀬の本流ではなく、左岸側の流れの中に小さなウェーブがありました。結構、遊べます。前回もありましたので、水位の増減にあまり影響されないのかもしれません。

川口駐車場、終了
160815 (26).JPG

皆さん、うまくなって、いい映像を供給していただけませんでした。残念(笑)

また、ご一緒しましょう!

やはり小歩危は、いいですネ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

減水傾向スマホ壊れた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。