SSブログ

マイナスだ。 [kayak]

前日に水位を確認する。8cm、少ない!

朝起きて、水位を確認する。8cm少ない!一緒じゃん。
ん?
何か、前に付いている。マイナス? -8cmでした。

川口上を確認
170219 (1).JPG
見た目は、ちょっとショボイが?? 行けそう?

鉄橋も確認
170219 (2).JPG
見た目は変わらない?

ラピスに集まったのは、高知1名、愛媛1名、香川2名、徳島1名。

とりあえず、下名ウェーブを確認に
170219 (25).JPG
微妙だ?行ってみないと分からない??
ここで失敗すると何にもないことになるので、失敗しても瀬のある小歩危、アドプレ~川口に決定。

現地へ向かう途中で、曲がり戸を見ました。岩が完全に露出してます。
170219 (3).JPG

アドプレからスタート
170219 (4).JPG
170219 (5).JPG
170219 (6).JPG
170219 (7).JPG
170219 (8).JPG
170219 (9).JPG

鮎戸の瀬下側
170219 (10).JPG
170219 (12).JPG
170219 (13).JPG
170219 (14).JPG

アドデザート
170219 (15).JPG
170219 (16).JPG
170219 (17).JPG
170219 (18).JPG
170219 (19).JPG
170219 (20).JPG
170219 (21).JPG
170219 (22).JPG

川口上はダメでした。残念!

帰りに祖谷口橋から下を
170219 (23).JPG
170219 (24).JPG
良さそうに見えますが・・・

水、少なすぎです。もう少し欲しいところです。
でも、晴れて、風もなく、暖かいダウンでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。