SSブログ

熟年コンビで・・・ [kayak]

前日がマイナス水位だったので、朝、ネットで確認、-10cmと勘違いしていました。

で、漕げそうな場所を見ながら、ラピスへ向かう。
祖谷口橋下は良さそうですが、アクセスが悪い。

メンバーは2人です。香川1名、徳島1名。
「-10cmですねぇ」「10cmですよ。」という会話があり、プラス10cmと気付きました。

ということで、コースは、アドプレ~川口です。

鮎戸の瀬、まず、偵察。
170305 (1).JPG
170305 (2).JPG
170305 (3).JPG

アドデザート
170305 (4).JPG

川口上は
170305 (5).JPG
170305 (6).JPG
170305 (7).JPG
170305 (8).JPG
170305 (9).JPG
170305 (11).JPG
170305 (12).JPG
浅いので右スピンができるくらいですが、ちょっと難しい。

川口の瀬
170305 (13).JPG

ハッピーラフトが営業してました。この寒いのに、お客さんが2人。
ラフトは身体が、全て出ているので、カヤックより寒いのに、好きですね。

MOCのFさんとも、会いました。バイク回送で、今から単独で小歩危を下るとのことでした。会うのは、今年初めて。

3月ともなると、暖かいです。風がなく、陽が当たりポカポカ、56歳コンビで楽しみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水遊び個体編2017電気?トマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。