SSブログ

プレイボーティング(おまけ) [kayak]

写真がたくさんあるので
170718 (1).JPG
170718 (2).JPG
170718 (3).JPG
170718 (4).JPG
170718 (5).JPG
170718 (6).JPG
170718 (7).JPG
170718 (8).JPG
170718 (9).JPG
170718 (10).JPG
170718 (11).JPG
170718 (12).JPG
170718 (13).JPG
170718 (14).JPG
170718 (15).JPG
170718 (16).JPG
170718 (17).JPG
170718 (18).JPG
170718 (19).JPG
170718 (20).JPG
170718 (21).JPG
170718 (22).JPG
170718 (23).JPG


今回は、14日(金)にカキスポさんから、親戚にご不幸があったので、前夜祭は中止。大会はお任せしたいと電話があり、とりあえず、(カキスポさん抜きで)やろうということにしました。
その後、カキスポさんから、どうにか、両方できますと連絡があり、ほっとしました。

20年前に、四国(主催として)に大会を初めて誘致した時は、ほとんどひとりでやってましたから、どうにかなるとは思いましたが・・・

ただ、現在、この大会を主催・サポートしているメンバーは、結構、年配者なので、10年も経たないうちに運営はできなくなると思います。
アドでいつもやっている地元の人が、もっと、サポートをして、引き継がないと、その内なくなることでしょう!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。