SSブログ

あわ踊り [kayak]

徳島では、阿波踊り真っ最中ですが、私は川(BOKE)で泡踊りです。

メンバーは、高知1名、徳島3名。

大歩危ロングみっちりコースです。

ハッピイラフトのマークに会いました。
170813 (1).JPG
「元気。」
「うちの広報誌(ライト&ライフ)に出てたね。」
「見た!」  そりゃ、見てるだろう!
忙しそうだったので、「じゃ」と別れました。
もう、10年以上前からの知人かな。

土佐に吹く、異国の風 私たち四国人 と2ページ以上ありました。

3段で、また、出会う。
170813 (2).JPG
170813 (3).JPG
ハッピイラフト、たくさんいました。
170813 (4).JPG

で、こちらは、3段で泡踊り。
170813 (5).JPG
170813 (8).JPG
170813 (6).JPG
170813 (7).JPG
170813 (9).JPG
170813 (10).JPG

三下で泡踊り
170813 (11).JPG
170813 (12).JPG
170813 (13).JPG

岩原
170813 (14).JPG
170813 (15).JPG

国境下に外国の方がいました。
170813 (16).JPG
170813 (17).JPG
泳ぐかもしれないと日本語で言ってからウェーブに入って行きました。
170813 (18).JPG
170813 (19).JPG

ここで、昼食。
先ほどの外国の方は、昨年もいたよねとみんなの意見がまとまりました。

国境下ウェーブで泡踊り
170813 (20).JPG
170813 (21).JPG
170813 (22).JPG
170813 (23).JPG

双子
170813 (24).JPG

ベンヘルプの岩の上にいいウェーブがありましたが、私以外、誰も乗りません。
ウェーブの下のホールが、嫌らしいです。

平家ウェーブはダメでした。

オーバーハングもキープ力が弱い。

コーザイもあまり良くない。
170813 (25).JPG

下名の上の瀞場で、タタミ軍団と出会う。
170813 (26).JPG

大歩危橋下のウェーブ。
タタミを回収したラフトが下って来る。コンテナ船みたい。
170813 (27).JPG

ここでも泡踊り
170813 (28).JPG
170813 (29).JPG
170813 (30).JPG

まんなか 終了です。
170813 (31).JPG

高知の1名、四万十からですが、今日は泊って飲み、明日も漕ぐということだったので、みっちり漕ぎました。
久々のまんなか、16時30分くらいでした。

やっぱり、阿波踊りより泡踊りです(笑)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

阿波踊りちょっかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。