SSブログ

ひとりで鉄橋 [kayak]

この週末はJFKA第4戦四国大会でしたが、台風のため中止となったので漕ぐことにしました。

月曜日に漕ぐと言っている人がいますが、まだまだあまい、多過ぎて漕げるか!(楽しくない)
と思っています(笑)

もう冬水位です。

この台風がなければ、ラフティング世界大会も水不足で開催不可だったかもしれましせん。
300~400mmくらい降らないと、まだピンチかも・・・

今日は、まだ、ラフトは多い。
170916 (1).JPG

練習もやってます。
170916 (2).JPG

堂床は、すごくきれいになってました。
170916 (3).JPG

ワイヤーも張られています。
170916 (4).JPG
この台風の増水でやられそうです。

四国まんなか千年ものがたりが、上を行く。
170916 (5).JPG
個人的には、前のトロッコの方が好きでした。

鉄橋ホール
170916 (6).JPG

170916 (7).jpg
170916 (8).jpg
もう少し多い方が、楽しいですね。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HDD交換早明浦、ゲート放流無し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。