SSブログ

真の王者 [kayak]

ラフティング世界大会

徳島新聞には、徳島(三好市)である大会なので、結構大きく載っている。

171010.JPG

結構、書いてあるのですが、たぶん、真剣に読んでいる人はいない(真に理解している人は少ない)と思うので。

女子は、リバーフェイスが世界一となり、男子はブラジルが世界一です。

ただ、マスターズ男子(40歳以上)のR6Mastersは、このブラジルを全ての競技で上回っていました。つまり、ブラジルより上だということ!

凄いやつらです。

三馬さん、リバーフェイスは地元ですので大きく扱われてました。

高知新聞に、高知の方は載ったようです。(R6Masters、SakuLa)
高知ラフト.jpg
流石にメダルいっぱいです。

ラフト競技も今回の大会で、リバーフェイスが、徳島県内でメジャーになればいいな。

ローカル放送でないと放送されないし。
まぁ、徳島の四国放送では、結構放送されてましたし、ケーブルTVでは放送してました。

が、もっと全国ネットで放送して欲しいところです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オールド・カヤッカー8番・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。