SSブログ

いきなり、冬水位 [kayak]

ラフトの世界大会が終わり、ダムの放水が無くなったため、冬水位です。
水、少ねェ!

とりあえず、川口上ウェーブを確認。
171015 (1).JPG
行けそうです。

ラピスに集まったのは、香川1名、徳島2名。

下名ホールを確認。
171015 (2).JPG

雨のため、水位は上昇傾向なので、どちらにするか迷いましたが、下名ホールにしました。

下名スタート
171015 (3).JPG

下名ホール
171015 (4).JPG
171015 (5).JPG
171015 (6).JPG
171015 (7).JPG
171015 (8).JPG
171015 (9).JPG
171015 (10).JPG

昼飯の瀬
171015 (11).JPG
171015 (12).JPG
昼飯の瀬、最後にウェーブがありました。ギリギリ回せるくらい。

まんなかの瀬
171015 (13).JPG

まんなか
171015 (14).JPG

スタート時に対岸(右岸)に釣り一人、遊んでいるうちに左岸に一人増えて、座って見られている。そのうち下って行くだろうと。
漕ぎ上がりがあるので、1時間ちょっとくらいで終了でした。
川口上の方が楽だったかも・・・

気温は、先週より10℃くらい低いかな。でも、水はあまり冷たくはありません。

下っていると釣りが、もう一人いました。まだ、釣ってもOKなのでしょうか?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョビ&ベルPCが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。