SSブログ

台風前に [kayak]

台風22号が、日曜日に来そうだということで、土曜日に漕げるメンバーで集まりました。

夏水位です。ただ、明日の方が増水して面白いかもしれませんが、台風で漕げないかもです。

ラピスに集まったのは、香川2名、徳島1名。

大歩危ロングです。

豊永には、まだラフトが何艇かありました。

171028 (1).JPG

豊永下の瀬
171028 (2).JPG
171028 (3).JPG

3段は多過ぎて、薄いウェーブ。だいぶ漕がないと入れません。
下のホールでまかれた人も・・・

三下
171028 (4).JPG

岩原の瀬
171028 (5).JPG
171028 (6).JPG

大岩橋下の瀬
171028 (7).JPG

171028 (8).JPG
171028 (9).JPG
171028 (10).JPG

国境の瀬
171028 (11).JPG
171028 (12).JPG

ベンヘルプ
171028 (13).JPG
171028 (14).JPG
171028 (15).JPG
171028 (16).JPG
171028 (17).JPG
少ないので、小さく、入り易い。ちょっと物足りないけど。

コーザイもそんなに良くは無く。

下名の上瀬
171028 (18).JPG

下の瀬のウェーブは、上のホールがウェーブになっていました。

昼飯の瀬
171028 (19).JPG
激しい所を来ました
171028 (20).JPG
171028 (21).JPG

風もなく、ところどころにいいウェーブがあって、楽しめました。
まだ、あまり寒くはないです。

明日は、大久保ウェーブ、マッコイとかできるかもしれませんが、家でのんびりします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。