SSブログ

初漕ぎ 2017 [kayak]

初漕ぎでした。
メンバーは、愛媛2名、香川2名、徳島2名。
WESTに集まり、岩本神社に今年の安全を祈願してお参り。
180103 (1).JPG

下名ホール or 川口上ウェーブ、ホールは激しくて冷たく寒いので、ウェーブを選びました(笑)

アドプレスタート
180103 (3).JPG
180103 (4).JPG

鮎戸の瀬は、みんな無難に下りました。

アドデザート
180103 (5).JPG
180103 (6).JPG
180103 (7).JPG
180103 (8).JPG
180103 (9).JPG
サーフィンはOK。頑張れば、スピンはどうにかなりそうかな?

川口上ウェーブ
180103 (15).JPG
180103 (10).JPG
180103 (11).JPG
180103 (12).JPG
180103 (13).JPG
180103 (14).JPG
180103 (16).JPG
180103 (17).JPG
180103 (18).JPG
暫く、やっていると、神戸のMさんが下って来ました。小歩危単独漕です。
若干、雪が舞ってました。今年の初雪です。

沈は少なかったですが、難しかったです。(見た目は良いですが・・・)
下名ホールは楽しいですが、寒い時は川口上ウェーブもありかもしれない?

本年も、いっぱい漕ぎます。楽しく楽しく。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとうお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。