SSブログ

大歩危ショート [kayak]

寒~いのだ。
今シーズン最高の寒さ!

まだ、雪の残る中、出発です。
180114(25).JPG
西へ西へ、だんだん雪が凄くなる。気温は-2℃。
脇町、穴吹くらいの雪がMAXでそれより西へ行くと徐々に少なくなっていった。

川口上は、ちょっと(ウェーブ)抜けている感じ。

ラピスに集合したのは、高知1名、愛媛1名、香川1名、徳島2名。
寒いので、ホールは避けたい。
ウェーブの川口上は抜けていそうなので、総裁が良いと言っていた3段の調査に行くことにしました。

豊永
180114 (1).JPG
豊永上の瀬
180114 (2).JPG
180114 (3).JPG
180114 (4).JPG

豊永下の瀬
180114 (5).JPG
180114 (6).JPG
180114 (7).JPG

豊永下ウェーブ
180114 (8).JPG
180114 (9).JPG
180114 (10).JPG
180114 (11).JPG

カエル岩下
180114 (12).JPG
180114 (13).JPG
180114 (14).JPG

3段
180114 (15).JPG
180114 (16).JPG
180114 (17).JPG
180114 (18).JPG
180114 (19).JPG

岩原の上でカワセミを見ました。
180114 (20).JPG

岩原の瀬
180114 (21).JPG

大岩橋下ウェーブ
180114 (22).JPG
180114 (23).JPG
あまりは良くはありませんでした。

土佐岩原駅の前で着替えていると、JR特急の下りが特急待ちで停車。
着替えている時によく特急が止まるんです。
Nさんが特急の中に誰かを発見。知り合いがいたのかと見ていると奥さんとお子さんが・・・
180114 (24).JPG
実家に帰るところだったようです(笑)
というか、もの凄い偶然!

3段ホールの写真はありません。ないということは、そんなに良くない・・・
ちょっとキーパー系です。
出ますけど、この寒い時にあまりやりたくない。夏ならいいけど。

あまりいいところは、ない感じでした。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪電子レンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。