SSブログ

北海道へ(その2) [旅行等]

2日目は、層雲峡黒岳ロープウェイから、視界×との表示ありですが、とりあえず行きます。
0625 (1).JPG
0625 (2).JPG
0625 (3).JPG
0625 (4).JPG
0625 (5).JPG
0625 (13).JPG
やはり、視界不良でした。

次は流星・銀河の滝
0625 (14).JPG
0625 (15).JPG

大雪湖
0625 (18).JPG

三国峠のトンネルまでは霧でした。
トンネルを過ぎるといい天気で眺望は、良かったです。
0625 (19).JPG
0625 (20).JPG

道の駅 ピア21しほろで昼食
0625 (6).JPG

その後、オカマを掘られました(笑)
0625 (16).JPG

駐車中の車に突っ込まれていました。で、無人、どういういこと?

どうも、後ろに止めた車のサイドブレーキの掛け忘れのようで、無人同士で当たったみたい。
傷があるようなないような、マイカーなら、まぁ、いいかで終わったかも?
レンタカー会社に連絡し、警察に連絡をしてと。
だいぶ時間をロスりました。

で、近場で行けるところに変更しました。

愛国駅
0625 (7).JPG
0625 (8).JPG
0625 (9).JPG

幸福駅
0625 (10).JPG
0625 (11).JPG

本日の呑みはこの長屋になりました。
0625 (17).JPG

宿は、ホテルグランテラス帯広
0625 (12).JPG

想定外のことがあり、大昔、たぶん中学生くらいのころに流行った愛国駅から幸福駅へ行きました。
既に鉄道は廃止となっています。
でも、今でも来ている人がいるようですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道へ北海道へ(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。