SSブログ

小歩危 調査? [kayak]

メンバーは、徳島1名、香川1名の予定でしたが、ドライがないという痛恨のミスで、単独でのスタートとなりました。コースは小歩危ロング、水が少なくなって初なので、調査を兼ねてます。

鉄橋ウェーブで、別グループに追い付き合流、ご一緒しました。
当初、知らない方だと思っていました。顔を良く見ていなかった?
ご一緒したことありますと言われ、よく見ると知ってる方でした。
還暦前になり、記憶力が怪しくなっているのかも(笑)
最近言われるのよ。妻に。
もうあなたも、歳なんだから、自分では大丈夫と思っても危ない
今日は、止めなさいと・・・

で、メンバーは、徳島1名、関西2名、福岡1名、関東1名でした。

鉄橋ウェーブ
191103 (1).JPG
191103 (2).JPG
191103 (3).JPG
今日はフレンドリーでした。

森囲いの瀬
191103 (4).JPG
191103 (5).JPG
191103 (6).JPG
191103 (7).JPG
191103 (8).JPG
191103 (9).JPG
最後のキーパーは崩れてます。なんか斜めになってきている。
今日は入っても大丈夫そう。
右端コースは消滅。

森囲い下ウェーブ
191103 (10).JPG
191103 (11).JPG
春先遊んでいたホールは、ウェーブぽくなってます。でも、段差ができ上がれません。
その下のウェーブがちょっと乗りやすくなってます。サーフィンのみ。

赤川橋上の瀬
191103 (12).JPG
191103 (13).JPG

2段の上の瀬
191103 (14).JPG
191103 (15).JPG
191103 (16).JPG

2段の瀬
191103 (17).JPG
191103 (18).JPG
191103 (19).JPG

大滝
191103 (20).JPG
ヘルメットの人がウロウロしてると思ったら、チャリンコがいました。
191103 (21).JPG

曲り戸の瀬
191103 (22).JPG
191103 (23).JPG
みんな無難に下ってました。

191103 (24).JPG

アドプレリュード
191103 (25).JPG
191103 (26).JPG
191103 (27).JPG
191103 (28).JPG
191103 (29).JPG
191103 (30).JPG
191103 (31).JPG
191103 (32).JPG

鮎戸の瀬
191103 (33).JPG
191103 (34).JPG
191103 (35).JPG
191103 (36).JPG
191103 (37).JPG
191103 (38).JPG
191103 (39).JPG
191103 (40).JPG
191103 (41).JPG

191103 (42).JPG

ドラ上の瀬
191103 (43).JPG
191103 (44).JPG
191103 (45).JPG
191103 (46).JPG
191103 (47).JPG

川口の瀬
191103 (48).JPG
191103 (49).JPG
191103 (50).JPG

川口ウェーブ
191103 (51).JPG
191103 (52).JPG
191103 (53).JPG
最後のウェーブが遊べました。左回転系はいけます。

小歩危フルの調査結果です。

鉄橋ウェーブは、イケそうです。

森囲い下のホール、今年の冬はダメそうです。
1段上となり、上がれません。状態も変わっています。
2番目のウェーブが乗りやすいですが、回すのは難しそう。

大滝下に状態の悪いウェーブが、どうにか乗れます。

曲り戸上のホール、昔より状態は悪いかな。

川口上のウェーブ、ギリギリサーフィンができる程度。

最後の川口のウェーブ、激しいですが楽しめました。この冬いけるかも?

ご一緒していただきました方々、ありがとうございました。
明日、ダウンしてから、帰られるそうですが、お気を付けて。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日T2の次? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。