SSブログ

小歩危フルで~す [kayak]

ちょっと水もあるので、小歩危フルコースです。
メンバーは、高知1名、徳島1名。
川口の駐車場には、カヤックらしき車が数台ありましたが・・・
堂床には、気配無しです?

WEST下のウェーブ
200223 (1).JPG
ギリギリ乗れる。

鉄橋(カヤブキ)の瀬
200223 (2).JPG
200223 (3).JPG

鉄橋ウェーブ
200223 (4).JPG
多すぎて、ショボイ。

森囲いの瀬
200223 (5).JPG
200223 (6).JPG
200223 (7).JPG
200223 (8).JPG

森囲い下ウェーブ
200223 (9).JPG
1段目が、非常に良さそうですが、上がれず・・・
200223 (10).JPG
200223 (11).JPG
200223 (12).JPG
2段目は難しく、回せません。
一人なら、どこでも回すんじゃーと頑張るところですが!

赤川橋上の瀬
200223 (13).JPG

2段の瀬
200223 (14).JPG

2段下の瀬
200223 (15).JPG
200223 (16).JPG

大滝
200223 (17).JPG
200223 (18).JPG
200223 (19).JPG
大滝下ウェーブ、今まで一番良い感じですが、回せず。
ここも一人なら、どこでも回すんじゃーと頑張るところですが(笑)

曲り戸の瀬
200223 (20).JPG
200223 (21).JPG

鮎戸の瀬
200223 (22).JPG
200223 (23).JPG
鮎戸下ウェーブ、ダメです。
ここはどこでも回すんじゃーと頑張ってもダメそうでした(笑)

川口ウェーブ
200223 (24).JPG
200223 (25).JPG
200223 (26).JPG
上陸して見ると、良い感じです。裸足で歩いても岩が暖かい[グッド(上向き矢印)]
回せました。

車を取りに行く時に、カヤックの集団が・・・
200223 (27).JPG

200223 (28).JPG
川口の駐車場、久しぶりに賑わってます。知人もいました。
スーパーロングをやったようです。豊永~[たらーっ(汗)]
小歩危フル、楽しくいただきました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里帰りベルです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。