SSブログ

閑散としてました。 [kayak]

コロナですので、つるまず、単独漕です。
大歩危橋下ウェーブ狙いでしたが、駐車スペースがあまりないので、ここに駐車することは、諦め、下名~まんなかコースに変更。
200504 (1).JPG
200504 (2).JPG
まんなか から下名まで徒歩でテクテク歩く。暑い。
ここから、スタート。
200504 (3).JPG
艇に乗り込むと雨が、降ってきました。

大歩危橋下ウェーブは、見た感じ同じですが、難しい。

200504 (4).JPG
まんなかで終了。

降り口封鎖されてました。
200504 (5).JPG
私は、下から来ましたけど(笑)

ホテルまんなか。たぶん、休業中。
まんなか(船下り)も休業中。
200504 (6).JPG

WESTWESTも閉鎖中。ローソンは営業中でした。
200504 (7).JPG
200504 (8).JPG

大歩危橋下ウェーブで、いつもどおり、どこでも回すんじゃーと1時間以上頑張りましたが、1回しか回らず[バッド(下向き矢印)]
難しい・・・
いい運動になりましたというか、やり過ぎて、腰が重い・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良しなんですが・・・保険?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。