SSブログ

ちょっと多めの小歩危 [kayak]

曲り戸で偵察していると
200815 (23).JPG
何故か怖い人登場。
総裁なき後を狙って、登場か。No.1をアピール?ここは堂床の河原です。
200815 (1).JPG
スタート
200815 (2).JPG
200815 (3).JPG

歩危茶屋跡下に小さなホール
200815 (4).JPG
200815 (5).JPG

カヤブキの瀬へ
200815 (6).JPG

森囲いの上、岩が小さい。
200815 (7).JPG
200815 (8).JPG

森囲いの瀬
200815 (9).JPG
200815 (10).JPG

2段の瀬
200815 (11).JPG
200815 (12).JPG
2段のウェーブ(ちょっと多すぎ)
200815 (13).JPG
200815 (14).JPG

大滝、いつものように横向きで行くと中段で捕まりました(笑)
200815 (15).JPG

大滝下、ちょっとホールになってます。
200815 (16).JPG
見ていると素猿の代表が、ニコニコと入れ入れとポンポン、シュッと出るみたいな手振り。
年寄りは入りません。ずっと、見てると出そうな感じでしたが、まだまだ、下に、でっかい瀬が待っているので入りません(笑)

曲り戸の瀬
200815 (17).JPG

アドプレの上の瀞
200815 (18).JPG

鮎戸の瀬
200815 (19).JPG
200815 (20).JPG
200815 (21).JPG
200815 (22).JPG

2段にいるとスラ艇が下って来ました。
先に下って行きましたが。

鮎戸の瀬を下っているとスラ艇が、どっかで抜いた??

曲り戸の瀬でやられたそうです。
初めての大歩危小歩危だそうです。
一人で、初めて、凄いですね。

曲り戸のナイアガラ、ありません。
いいウェーブがありましたが、避けたので乗れませんでした。

大滝は、もう少し少ないといいウェーブになりそうです。

水位は、大豊1mちょっとくらいでしたが、小歩危は1.2m超くらいな感じ、思ったより多い。
この水位は、数年ぶりくらいでしょうか?
楽しめました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガセネタ?今日は大歩危 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。