SSブログ

ベル退院 [ワンコ]

10日(土)朝、病院に面会に行く。

後ろ足で、瞬間立った。
きっちりと力強くではない。で、よろけている。
でも、足は動くようになってきているようだ。

突然、「今日、退院ですよ。」と言われ、
「えー、聞いてません。準備ができてません・・・」
「昨日、手術とかで忙しかったので、連絡漏れたかな?明日でも、明後日でもいいですよ。」
あまりに、ベルが喜んでいるので。「出直して来ます。」
と、一度、帰宅して出直しました。

お世話になった動物病院
2010110 (2).JPG
病室で
2010110 (1).JPG
車の中で
2010110 (3).JPG
帰宅しました。
2010110 (4).JPG
2010110 (5).JPG

動けないと思って、ソファーに乗っけて、横に座っていたら、チョビが近寄って来た瞬間、ソファーから飛び降りてしまった。
絶対安静なのに・・・ 
私が悪いです。
傷に触らないかと心配です。

チョビです
20201010 (6).JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベル入院中自宅療養中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。