SSブログ

小歩危へ・・ [kayak]

小歩危です。
カメラ忘れました!!

川口の駐車場で準備中に雨が、降りだしました。

森囲いの瀬


大滝


曲り戸の瀬


鮎戸の瀬


今回はカメラを忘れたので、ビデオで撮った動画をアップします。
仕事に行かなくなったら、撮り貯めた映像をドンドンアップしたいと思いますが(笑)

雨ではありましたが、暖かいダウンでした。

ユーチューブ、デビューですが、使い方がよく分かりません。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近場で花見新緑で小歩危・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。