SSブログ

大雨? [kayak]

四国地方、大雨ということでしたが・・・

雨、大したことなく。
通常の水位でした。
増水、期待でしたが、残念です。

カメラ、忘れました。

ななし下のウェーブ、幅が狭く、難しい。
3段は、薄いウェーブ。どうにか、サーフィンができるくらい。
3下、見た目は、良いが、キープ力弱く、すぐ出る。
岩原下ウェーブもサーフィンができる程度。
国境は、乗れるウェーブはなし。
ベンヘルプ、ちょっと少な過ぎて、激しいホール。楽しくない。

とりあえず、良いポイントは、無かったということです。

瀬の途中のウェーブ等を拾いながらのダウンでした。
この暑さの中、川は天国です。

最後にスマホで1枚(笑)
210718.JPG


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファイナル・プランひよっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。