SSブログ

今日も冬水位 [kayak]

地元との草取りがあり、出遅れる。例年より草が多く、いつもより終わるのが遅い。
スタートを1時間遅らせたのに、若干、遅刻です。

岩原からスタート。

大岩橋下に釣り(瀬の上側に)がいて、ウェーブは瀬の下側なのですが、あっちへ行けと手を振っている。瀬の上と下、関係ないと思うけど。心の狭い奴や、ちょっとはガマンできんのか?
お前のエリアはどこまでや。ええ加減せえよ。
まぁ、すぐ下りましたが。

大岩下最後のウェーブ
211010 (1).JPG
211010 (2).JPG

かわうそウェーブ
211010 (3).JPG
会社のマークの入った新型ヘルメットです。
211010 (4).JPG
211010 (5).JPG
211010 (6).JPG
211010 (7).JPG
先週は良いホールでしたが、今日はウェーブ、ちょっと水が多くサーフィンしかできず。
サーフィンも難しいのだ。
大豊水位は、先週が多く今週が少ないが、実際の水量は、今週の方が多い。
先週と同様のホールを期待していたのだが、残念。
と言うことは、大久保もダメかとここで思う。

大久保、多すぎて良くない。
211010 (8).JPG

国境の瀬
211010 (9).JPG
211010 (10).JPG

双子下の瀬
211010 (11).JPG

ベンヘルプの瀬
211010 (12).JPG
211010 (13).JPG

平家の瀬
211010 (14).JPG
211010 (15).JPG

オーバーハングの瀬
211010 (16).JPG
211010 (17).JPG

211010 (18).JPG
211010 (19).JPG
211010 (20).JPG
211010 (21).JPG

下名上の瀬
211010 (22).JPG
211010 (23).JPG

下名下ウェーブ
211010 (24).JPG

大歩危橋下の下
211010 (25).JPG
211010 (26).JPG

DOの瀬
211010 (27).JPG

蛇、発見。子供?
211010 (28).JPG

昼飯の瀬
211010 (29).JPG
211010 (30).JPG
211010 (31).JPG
211010 (32).JPG
211010 (33).JPG

まんなかの瀬
211010 (34).JPG
211010 (35).JPG

艇を担いで上がっている途中、千年ものがたりが行く。
211010 (36).JPG

良い天気で日射しもありましたが、やはり、秋ですね。暑さは感じません。
まだ半袖ですが、ソロソロ長袖でしょうか?
アブは、全然いないのですが。
釣りも、先週の3分の1以下くらいでした。
でも、良い感じの下名の下に一人いたのが、残念でした。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

007灰まみれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。