SSブログ

今日は、かわうそホールへ [kayak]

今シーズンで、一番寒い。5℃でした。
コースは、岩原~まんなか。
今日は、かわうそホール狙いです。

大岩橋下ウェーブ
211128 (1).JPG
211128 (2).JPG

かわうその瀬
211128 (3).JPG

かわうそホール
211128 (7).JPG
211128 (10).JPG
211128 (8).JPG
211128 (9).JPG
211128 (4).JPG
211128 (5).JPG
211128 (6).JPG
211128 (11).JPG
晴れてポカポカでしたが、まだ秋ということでショボイ ドライを持ってきたため、中はビショビショ、後半苦しいかもと思いながら、沈しまくり。

大久保ホール
211128 (12).JPG
211128 (13).JPG
かわうそで、やり上げたので、ほとんどスルーでした。

ベンヘルプの瀬
211128 (14).JPG
211128 (15).JPG

オーバーハングの瀬
211128 (16).JPG
211128 (17).JPG

下名上の瀬
211128 (18).JPG
211128 (19).JPG
下名下のウェーブは、ちょっと遊べそう(昔ほど良くはない)でしたが、寒さが・・で、
1回乗っただけでパス。

まんなかの瀬
211128 (20).JPG

前半は、陽が当たり、暖かかったですが、後半は日射しが川まで届かず、厳し~い。
下名とまんなかは、日射しがありましたが。
手が・・・ シャッターが押せません(笑)
結構、写真 失敗しました。
寒い時に、このコースは長過ぎですね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節外れのサマータイム隊長不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。