SSブログ

この季節にしては水多し! [kayak]

大歩危フルコース4名&ショートコース3名でした。
メンバーは、高知3名、愛媛2名、徳島2名。

昨日の雨で、夏の水量に近い感じでした。

3段は薄いウェーブ。スピンくらいしかできない。
3段
3段純1010.jpg
3段則1010.jpg

3下は、良かった。
3下
3下night1010.jpg

岩原は、岩の上側でサーフィンできる。
岩原
岩原由1010.jpg
岩原鈴1010.jpg

国境は、2番、3番が乗れたが、ちょっと息をする感じだ。
これは3番
国境幸1010.jpg
カメラ目線だ
国境則1010.jpg

コーザイが、そこそこ遊べた。
コーザイホール
コーザイ幸1010.jpg

下名ウェーブはスピンくらいはできる。
下名入口ウェーブ
下名純1010.jpg

橋下は薄いウェーブだった。

遊べる場所は少なかったけれど、水は多い方が楽しい。

まん中上陸後の恒例の宴会だ。
酒はないけど!
まん中1010.jpg

豊永ここは危険だ。
この下は、崩れる恐れがあるということで、立ち入り禁止になっていたが、最近出入りしている。管理個所の担当者が代わって、前のことが分からなくなったのか??
このひび割れだんだん広がっていると思いますが。
豊永危険.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

履歴今シーズン最後の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。