SSブログ

まん中だぁ! [kayak]

ついに吉野川も冬の水量となり、コースを厳選しないと遊ぶ場所がない。

今日は、下名コースだ。
メンバーは、高知1名、愛媛2名、徳島4名★、大阪1名。
今年おめでたいことがあったメンバーが久しぶりに大阪から来た。なぜかひとりだ(笑)
(相棒の方も、また来て下さいよ。)
回送中に別チームとすれ違う。ゴールは同じだが、スタートが違うようだ。

下名の河原をカヌーを担いで川へ。
足に植物がからまり、そのまま前へ。
いきなり沈脱だぁ!
気がつけば、河原に寝てました。左ひざに激痛が・・・
で、艇に乗り込んでも、まだ、痛かったなぁ。
今も、痛い(笑)

下名ホール、前より漕ぎ上がりが楽なような気がする。
まぁ、遊べるかな。

下名ホール
下名ba1017.jpg
下名成1017.jpg

セイアは、ダメだな。
残れない。んー、水が減っても良くなりそうなイメージがない。

αはもう少し減れば、どうにかなりそうかな??
βは消滅したかも??

リバーランα
α1017.jpg

橋下は、変わらずだ。何かできそうでできない。

DIOは、ダメだ。良くなるイメージがない!

まん中は、楽しかった。
もっと、やれば何かできそうな気がする。

まん中
まん中1017.jpg
中貴1017.jpg中山1017.jpg
中ba1017.jpg中baⅡ1017.jpg
中純1017.jpg
中由1017.jpg中鈴1017.jpg
中則1017.jpg

ベンヘルプライトが気になるなぁ。
別チームのみなさんどうでしたか?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

hiro

こんにちは~。
昨日はすれ違ったのでもしかすると同じコースかな?と思ったのですが、下名からだったんですね。
リバーラン下、大歩危橋下、まんなかの3スポット以外は遊べるけどそんなに楽しくはなかったです。
ベンヘルプライトは・・・多分スルーして下っちゃってます(汗)
まんなか初だったんですが良い感じですね!

by hiro (2010-10-18 17:23) 

ba

なぜか一人で来た大阪のおめでたい人 (?) です。
楽しい時間を過ごさせて頂いて終始ニコニコしていたため、
今日は頬の筋肉とその他あちこちの筋肉が筋肉痛です。
まんなかでは自分のダメダメっぷりがよくわかりましたが、いろいろご指導いただけてうれしかったです。
ありがとうございました。また相棒も一緒にお邪魔しますねー。
by ba (2010-10-18 20:36) 

shadow

hiroさん。こんばんは。
この水量になると、上は遊ぶ所があまりないですね。
下名コースも、昨年より悪くなって、遊ぶ場所が減ってます。
ということで、スルっと下り、まん中で、昼食。
ほとんど、まん中にいました。
また、ご一緒しましょう。

by shadow (2010-10-18 21:51) 

shadow

baさん、こんばんは。
そうですね。終始、笑顔でしたネ。
まん中でも、何かコツを掴んだ感じでしたが。
前もって、連絡をいただければ、DVDも渡せたのに。
次回ですね。
相棒さんにも、よろしく。
では、また。
by shadow (2010-10-18 22:57) 

hiro

今、写真を見てて発見しました!
T石さんのドレインコックが・・・(笑)

by hiro (2010-10-19 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今シーズン最後の・・・川歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。